ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

波止レポート: 今出港波止

釣具屋のホワイトボードにタチウオの釣果が出ていたので
ちらっと今出の波止に偵察に行った。


写真では明るいけど、もう結構暗い。

昼からやっているであろうサビキの家族連れが3グループくらい、タチウオ狙いの人が4人くらいいた。
その中の一人に話しかけてみると、アタリはまだないとのこと。
10分くらい見ていたが、誰も釣れてなかった。


波止根本のテトラの上にはワインドをやってる人も一人。


タチウオが普通に釣れる時期になると地元の半分漁師みたいなおっちゃんが陣取っているのだが、今日はその手の釣り人は見えず。
「盆休みで帰省したし、タチウオでもやってみっか~」みたいな感じの人だけだった。

目の前で釣れているようなら俺も出撃しようと思っていたが、今日はヤメ(笑)
本格的に接岸するのは一週間くらい後だろうか。




このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(波止レポート)の記事
 三津埠頭のサヨリちゃん (2012-10-14 15:32)
 波止レポート: 今出・南吉田・北吉田 (2012-05-19 20:42)
 波止レポート:大加賀埠頭(奥) (2012-04-15 21:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波止レポート: 今出港波止
    コメント(0)