ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月08日

ブログ管理画面TOPにケツが・・・

みなさんはブログ管理画面に変化ないですか?
ワタシはなんかブログ管理画面が変なんです。

一見いつもの管理画面なんですが・・・

ブログ管理画面TOPにケツが・・・


上の方をよーく見ると
こんなのや


ブログ管理画面TOPにケツが・・・


こんなのが

ブログ管理画面TOPにケツが・・・

表示されているんです(笑)


これ、楽天の下着販売ページみたいですが、一体どうしてこんなのが表示されるんでしょう?
みんなに表示されているのかと思って、このお方にどのケツが好みですかと聞いたところ、
鼻で笑われてしまいました。
これって過去の検索ワードに関連した商品を表示するというやつでしょうか?
ワタシはパンツの検索とかはしてないつもりなんですが、本性を見透かされているのでしょうか?(笑)

ちなみにワタシは二枚目の左側のケツが好みです(笑)



タグ :戯言

このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(日常)の記事
 行きたくはなかったけれど (2024-01-14 17:17)
 今年二回目のブログ(笑) (2023-08-15 22:39)
 新しい趣味? (2022-05-29 23:55)
 たこやきmidnight (2022-03-27 21:09)
 ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡 (2022-02-28 21:43)
 窓際のポッポちゃん (2022-01-30 14:37)
この記事へのコメント
基本は検索したのが出てるんだろうと思いますが、私のを見ても検索した記憶が無いのも載ってますね。
このパンツ、うちの娘でも穿いてないですなあ。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年06月08日 22:19
酒ちゃん

思い起こせば、パンツの検索はしてないんですが、最初に表示されたときにあまりにいいケツだったんで一回だけクリックしたんですよ(笑)
そんで楽天のパンツ販売のページをとりあえず全部眺めてから戻ったんですが、それからこれが頻繁に出るようになりました(汗)
Posted by ROYROY at 2013年06月08日 23:11
私の管理画面にも出てませんが、きっとHな人を
選りすぐって、抽選の結果ROYさんが選ばれたんだと
思うので、マヅは
おめでとうございます!(爆)
ちなみに、私は上の左にそそられます!(ピ~ン)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2013年06月09日 06:19
こんにちわ

広告の右上のiマークをクリックしたら

オプトアウトを選択したユーザーには、ターゲティング広告の表示が行われなくなります

と書いてありました。  これじゃーないですかね?
Posted by Z at 2013年06月09日 10:32
こんにちは

こんな記事をアップするなんてROYさんおちゃめなんですね。
因みに僕は下右が気になるんですが、何回見ても前しか見えません。

楽天パンツ、もう1回クリックして下右のケツ画像アップしてください。(笑)
Posted by kamechukamechu at 2013年06月09日 16:23
こんにちは

最近良く見させていただいていますが
沢山のコメントを見て、
返事大変だろな~と思い、
遠慮していました。

自分の方にコメントいただけるなんて、
とても光栄に思います。

船の釣りいいですよね

タイラバも釣りTVなどで見ているだけです。

ホント やってみたいですww

海の無い 岐阜に生息してるので、、、

これからも宜しくお願いします
Posted by salon at 2013年06月09日 17:15
♪ケーツー ツーケー Kー2ー ツーケー♪
今夜はパーリナイッ! ヒャッホーヾ(`∀´ ))

好みのパンツ? むしろ 
"パンツは履かせない"っちゅう選択肢も気概が合ってよろしいかと?(笑)

PS エロネタ練習 第一弾ですね^^
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年06月09日 19:37
かわいいお尻ですね。
どのお尻も素敵ですよ(笑)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2013年06月09日 22:35
八ちゃん

そうなんですか!
むしろ光栄なことだったんですね!
これから自信を持って生きることにします。

上の左つーことは、私と同じ好みですね。
いやー気が合って良かった。
酒を酌み交わしたい気分です(笑)
Posted by ROYROY at 2013年06月09日 22:38
Zさん

ワタシはブラウザばgoogle chromeを使ってるんですが、
これの広告表示設定がなかなかメンド臭いんですよねー
ちらっと見たんですが、解りづらいのでやめました。

まぁいいんです。
たまにはケツ見たいしー(笑)
Posted by ROYROY at 2013年06月09日 22:39
kamechuさん

ほほう
右下のケツがお好みですか。
パンツもやっぱああいうエグいV字が好きなんですかね。
マニアはやっぱ違いますね~
Posted by ROYROY at 2013年06月09日 22:40
salonさん

エロい人たちのコメントの中にあって一服の清涼剤のような
真面目なコメントをどうもありがとうございました。
基本的にヒマを持て余している貧乏自営業なので
返事は全く大変じゃないです。
むしろ楽しんでます。
お気になさらぬよう。

岐阜から愛媛まで来ていただければ接待いたしますよ(笑)
Posted by ROYROY at 2013年06月09日 22:43
M大王さん

なんだかM大王さんの思うツボのような記事になってしまって悔しいです。

パンツは履かない、履かせない!
その姿勢、流石ですね~
伊達にエロワード検索でトップに来るだけはあるなと感服しました。
Posted by ROYROY at 2013年06月09日 22:44
としさん

真面目なとしさんから
『お尻が可愛い』
というコメントを引き出したのはたぶんワタシくらいですよね(笑)
ある種の達成感を感じました。
Posted by ROYROY at 2013年06月09日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ管理画面TOPにケツが・・・
    コメント(14)