ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月01日

釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ

フレンド

シーロードの深度ならショアラバも行けそう。
今度行ってみようかな。

宇和海のモイカ(アオリイカ)今年は渋いっすねー。
活きアジ使って3杯ならとても行く気にならないっす(笑)
あれ?曲鳥ってホームの北灘湾じゃん(汗)


ジャンプ


放流モノだろうけど、アマゴの燻製食いたい~




このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(釣具屋のホワイトボード)の記事
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-09-02 22:35)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-08-19 13:36)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-08-08 14:22)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-07-18 21:19)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-07-03 18:30)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-06-22 23:08)
この記事へのコメント
こんばんわ

モイカもですが、ナマズがもっと気になりますね!
昔、スッポン釣りで鶏肉付けたらナマズが食ってました…
容赦なく、かば焼きで食ってましたけど(笑)
Posted by Z at 2013年05月01日 22:07
ROYさん、連休の釣行のご予定は?

自分は、連休すぎたら、1ヶ月は休めないので

弾けときます!
Posted by 八ちゃん at 2013年05月01日 22:21
Zさん

小学生の頃、ナマズは雨が降って川が濁っている時にドバミミズを使ったブッコミ釣りで釣ってました。
あれグロいですけどウマいですよね。
Posted by ROYROY at 2013年05月02日 01:23
八ちゃん

GW前半は釣りに行けなかったですが、後半は3回ほど行く予定です。
ってもそのうち2回は甥っ子の接待釣行ですが。
後半はなかなか天気もよさそうなので釣り日和が続きますね~
また大物の釣果を見せて下さい。
Posted by ROYROY at 2013年05月02日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ
    コメント(4)