ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月03日

釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ

フレンド


やっと松ケ崎にタチウオが回ってまいりました。
松山は1ヶ月後くらいかな?


ジャンプ





このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(釣具屋のホワイトボード)の記事
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-09-02 22:35)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-08-19 13:36)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-08-08 14:22)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-07-18 21:19)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-06-22 23:08)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-06-02 19:42)
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰しております・・・汗↓

PC関係の記事にはオツムがついて行きませんので、

この手の記事にのみ食いつかせて頂きます。w

太刀魚ですが今出方面でもボツボツ釣れてますよ~♪

先日はサビキに太刀魚が食ってきてました。

最近、イロイロあってブログ放置してますが釣りには行って

ますので落ち着いたらまた書き込みます。
Posted by kamechu at 2013年07月03日 18:50
四国の方は、アジどうですか?
E浜今年、とてもアジの釣果、悪いらしいです。
人事の様に言ってるのですが、ホームグランド行かずに
山陰ばっかり行ってます。
ある人がブログタイトル、絵浜日記とか、倉橋釣日記とか
言ってるけど、山陰ばっかり行っとるやないの!
「どうなっとるん?」と言われますが、そのとうり!
反論できません!
ネッ!酒ちゃん!(爆)
Posted by 八ちゃん at 2013年07月03日 20:34
kamechuさん

そういえば少し前に今出の波止根本にどっかで見たような車が停まっていたような・・・(笑)
あそこは本格的に釣れ始めるとウザい引き釣りのオッサン達が集結する場所なんで最近は見学に行くだけっす。
松山のタチウオ、去年よりはちょっとだけマシなのかな?
去年はホントはずれ年だったけど(笑)
Posted by ROYROY at 2013年07月03日 21:22
八ちゃん

アジですかぁ
宇和海の方では由良先端付近でイサキの外道としてポツポツ上がってるらしいです。
上がれば結構デカイけど数は少なそうっすね。
専門に狙うにしては釣れなさすぎって感じです。

瀬戸内海側では毎年春に夢永岬沖で大アジが釣れるんですが、今年はアベレージサイズが40cmくらいと例年よりちょっと小さかったみたいです。
今年生まれた豆アジは湧いてるんですけど、3年モノ以上のまともなサイズのは全般的に少なめって感じですね。
Posted by ROYROY at 2013年07月03日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ
    コメント(4)