ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ

フレンド

五色浜でヤズ
ヤズの群れが段々北上している模様

ジャンプ


今日、三津のコーナンに行くと、スゴイのを発見




約3mのシュモクザメ(笑)
これ、売り物なんだろうか?




このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(釣具屋のホワイトボード)の記事
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-09-02 22:35)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-08-19 13:36)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-08-08 14:22)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-07-18 21:19)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-07-03 18:30)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-06-22 23:08)
この記事へのコメント
シュモクザメ、買う人いるんですかね~。
因みに広島県の北部の人はお正月に「ワニ」と言ってサメを食べます。
食ったこともありますが、不味くは無いレベルでした。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年06月02日 20:31
こんばんわ

凄い物を売ってるんですね!

多分、ハンマーヘッドだけに杭打ちにでも使うのかな(笑)…
Posted by Z at 2013年06月02日 22:27
シュモクザメの頭の模様がシェパードの顔に
見えるのは、
「わたしだけぇ~?」
Posted by 八ちゃん at 2013年06月02日 22:32
酒ちゃん

そういえば値札がなかったので客寄せで出してただけかもしれません。
もし買ったとしてもクルマに積めないと思います(笑)
尾ビレがすごくデカくてフカヒレにしたら100人分くらいはありそうでした。
Posted by ROYROY at 2013年06月03日 00:49
Zさん

これはさすがにビックリしましたねぇ。
どうやって獲ったんでしょう?
そんで、この後どうするんでしょうね?
やっぱ切り身にして売るのかな?
Posted by ROYROY at 2013年06月03日 00:49
八ちゃん

前から見た写真も撮ったんですが、あまりにグロいのでUPしませんでした。
シェパード???
どこをどう見てもシュモクザメだと思うんですが。
Posted by ROYROY at 2013年06月03日 00:50
こんにちは。

僕も客寄せだとは思いますが、値段聞いたら売ってくれたかも?ですね。
言ってくれればウチの会社の大型トラック手配しましたのに。w
Posted by kamechukamechu at 2013年06月03日 12:52
kamechuさん

いや別に欲しくはないので(汗)
この店は妙な物がたまにあるので、また発見したら
教えてもらったkamechuさんの名前と電話番号で予約しときます。
Posted by ROYROY at 2013年06月03日 17:23
あの頭の後ろの白い所をパソコンに近づいて見たら
やっぱり、シェパードです!
今は酔ってません!(笑)
Posted by 八ちゃん at 2013年06月03日 19:08
八ちゃん

あー、どこを見ているかやっとわかりました。
確かに犬の模様ですが、これシェパードというよりシュナウザーじゃないっすか?

しかし、どうして素直に見ないんでしょうねぇ。
こんな見方する人ってそうそういないと思いますよ。
やっぱ飲んでいるとしか・・(笑)
Posted by ROYROY at 2013年06月03日 20:25
すみません!
アソコはスゴク素直なんですがぁ~!(爆)
Posted by 八ちゃん at 2013年06月03日 22:54
こんばんは

「シュモクザメ」…ホント、何で置いてあったんでしょうね?
           近くの海で獲れたとか?

それより、今更なんですが…「赤文字」の鮎解禁に反応しました~
そうですよね!もう6月なんですね(驚)
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2013年06月03日 22:56
八ちゃん

いやそれはわかってます(笑)
Posted by ROYROY at 2013年06月03日 23:49
散歩犬さん

まぁ、置いてあるということは捕れたんでしょうねぇ・・・近くの海で。

ワタシは川は鑑札買うのがメンド臭いのでやらないんですが、
鮎って川によって味が全く違いますよね。
今の愛媛の川はろくな川がないので鮎の味もイマイチなんですよねぇ・・・
子供の頃はオヤジが捕ってきたアユやウナギやツガニを日常的に食ってたんですが、
その頃に比べて随分とマズくなっているような気がします。

九州の方は綺麗な川がいっぱいありそうで鮎も楽しめそうですね。
Posted by ROYROY at 2013年06月03日 23:57
こんばんわ!初コメ失礼しますm(__)m

先日はコメントありがとうございました!
ROYさんのコメントに勇気を貰い 更なる開き直りが出来ると思いまッす!!!?

ハンマーヘッドデカイですねー! 以前沖合いでジギングしてた時 
一度だけハンマーヘッドが船のまわりをクルクル回った事がありましたが
アレは正直 チョットビビりました(笑)

PS・・ 
コメント欄からチョットづつ下ネタをスパイスするってのは如何でしょう?(笑)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2013年06月05日 00:20
M大王さん

こんにちわ
訪問&コメントありがとうございます。
もしかするとM大王さんに何か不要な勇気を与えてしまったのではないかと
密かに危惧しております(笑)
ブログ記事ですが、小心者の小生にはあれほどの開き直りが
できるとは思えませんが、これからはじわじわとエロネタも織り交ぜて
みようかと思っとりますので、生暖かい目で見てやって下さい。

でもちょっと練習してみようかな。
パイオツだいすきぃぃぃ~
Posted by ROYROY at 2013年06月05日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ
    コメント(16)