ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ

フレンド



ジャンプ







このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(釣具屋のホワイトボード)の記事
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-09-02 22:35)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-08-19 13:36)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-08-08 14:22)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-07-18 21:19)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-07-03 18:30)
 釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ (2013-06-22 23:08)
この記事へのコメント
日曜日、遠征予定です。
安居島は松山沖のうちでしょうか?
恐らく、荒天で中止だと思いますが・・・・。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年12月06日 18:35
えー、日曜日っすか?
日曜日の午前中は7~8mの風速みたいですよ。
安居島というと尺メバルがバカスカ釣れる所ですよね。
遭難しないことを祈ります(笑)
Posted by ROYROY at 2012年12月06日 20:36
お早うございます

ゼンゴって何ですか?
サビキで釣れるみたいですが…
旨い魚なら釣ってみたいなー!
Posted by at 2012年12月07日 07:31
ゼンゴ、旨い魚ですよ。
特に10cm以下のは素揚げにして塩をパラパラと振ると、ビールのツマミなんかにはバッチリです。
15cm位なら南蛮漬けにしたりします。

てか、ゼンゴって四国特有の名前なんですかね?
アジの小さいのをゼンゴと言うんですが。
Posted by ROYROY at 2012年12月07日 14:16
こんばんわ

子アジですか! 納得です。
山口では、デンゴって言います! ハイ…
Posted by Z at 2012年12月07日 18:39
おはようございます~

さっきアジングでもやろうかと思って海まで行ったら、ものすごい爆風でスゴスゴと帰ってきました。
これからフテ寝です。

方言わかりにくかったですね。すんません(汗)
Posted by ROYROY at 2012年12月08日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具屋ホワイトボード フレンド・ジャンプ
    コメント(6)