ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月21日

焼き鳥缶で一杯中

7月は色々あって疲れちゃった。
家族が寝静まった後で、ちょいと息抜き。



このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(スマホから実況中継)の記事
 今日の仕事先 (2018-03-07 15:28)
 客先に (2016-03-24 11:55)
 明日はエギング&カワハギ釣り (2015-09-26 02:07)
 釣れました〜 (2015-04-25 08:15)
 着々と準備中 (2015-04-19 12:34)
 今が満開 (2015-04-02 12:44)
この記事へのコメント
おはようございます

CAMPARIの苦味が好きなのは似てるのかな~(笑)
次のおつまみは、オイルサーデンが良いよ
熱々のところに醤油とレモン汁をたらして‥
Posted by 釣りキチみつ釣りキチみつ at 2015年07月21日 08:05
釣りキチみつさん

カンパリソーダがたまに飲みたくなるんで買ったんですが、
何杯も飲むモンじゃないし、ソーダで割るのにも少ししか使わないので
延々と残ってます。

ワタシはオイルサーディンは醤油と七味派です。
焼き鳥缶はタレ味だったんで甘すぎてイマイチでした(笑)
Posted by ROYROY at 2015年07月21日 13:04
疲れてるときは休む。
これが一番ですよ。
疲れてるのに動き過ぎると、疲れてるのが自分では判らなくなります。
休養も仕事だと思いましょう。
私は釣りも仕事になってますが。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2015年07月21日 20:01
とても 疲れてしまっているようですが、大丈夫ですか?
ブログを更新されるのをいつも拝見していました
Posted by Haruo at 2015年07月21日 20:17
酒ちゃん

そーですねー
休みたいのはヤマヤマですが、休んだら休んだ分だけ
収入が減るビンボー自営業なもんで・・
まぁ、肉体的な疲労ではなく主に精神的疲労なんで、
うまく息抜きしようと思います。
Posted by ROYROY at 2015年07月22日 13:28
Haruoさん

訪問&コメントありがとうございました。
てかi2iのログ見たら、なんだか知り合いのような・・(笑)
ま、そんなに心配されるような事でもないです。
歓迎せざる事が連続して無気力になってるだけなんで。
Posted by ROYROY at 2015年07月22日 13:30
しゃれてますね!
私もそのアイテムが欲しい~~~!
いいね~ぇ!
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2015年07月22日 22:30
雨ばかりでキス釣りにも行けず疲れます。
今週は行けるでしょうか!
Posted by やっちゃん at 2015年07月23日 07:53
八ちゃん

どれのことでしょう?
缶詰温めてるやつですか?
あれはローソクでティーサーバーの保温をするやつで、
その辺の店に売ってます。
Posted by ROYROY at 2015年07月23日 17:09
やっちゃん

今週末は台風で釣りどころじゃないような・・(笑)
釣りモノの少ない時期ですが、そろそろ行きたいっすね。
Posted by ROYROY at 2015年07月23日 17:11
寒くはないので行きたいですね!
Posted by やっちゃん at 2015年07月23日 22:12
やっちゃん

今週末はヤボ用が目白押しなんで、来週以降で考えましょうか。
またヒマな日をメールで教えて下さい。
Posted by ROYROY at 2015年07月24日 18:13
とりあえずやる気満々にみせかけて90万を獲りに行くぞ。
もうあいつらのために何かをしてやろうという気持ちはゼロ。
これからは自分の利益最優先で動く。
そして、三か月なんて猶予はやらない。
一か月未満にしてやるよ。
その時になって、ダマされた、なんて思うなよ。
そっちが先に仕掛けた事なんだから自業自得だと思って諦めろ。
Posted by 通りすがり at 2016年07月25日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き鳥缶で一杯中
    コメント(13)