ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月14日

三津埠頭のサヨリちゃん

今日はホントならサヨリ釣りに行こうと思っていた。
その旨を朝ヨメさんに告げると、今日はムスコの英検の試験があるとのことで、その送り迎えをしなけりゃならないらしい。
そうだった、2~3日前に言われてたのを忘れてた・・ショボーン

ムスコを試験会場まで乗せていった帰りに埠頭まで行ってみた。

地元のオジサンオバサンたちが一心不乱にサヨリを釣っている。
数日前は結構大きいの(といっても20~25cmだけど)がバカスカ釣れていたのだが、今日のアベレージサイズは15cmくらいのエンピツサイズ。
釣っていたおばさんに話しかけると、昨日はもっと形のいい群れが入ってて入れ食いだったらしい。
サンマサイズが釣れていれば夕方少しでも行こうかと思ってたんだけど、このサイズなのでまぁいっか。






このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(波止レポート)の記事
 波止レポート: 今出港波止 (2012-08-18 20:43)
 波止レポート: 今出・南吉田・北吉田 (2012-05-19 20:42)
 波止レポート:大加賀埠頭(奥) (2012-04-15 21:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三津埠頭のサヨリちゃん
    コメント(0)