ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月12日

明日は珍しくベタ凪

今の季節にこんな日は珍しいっすね

明日は珍しくベタ凪

仕事もしないで、どこに行こうか思案中(笑)

明日は珍しくベタ凪

桜鯛と春アオリの追い込みに行ってきます~



タグ :釣り関連

このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(釣り関連)の記事
 ダイソーのバイブとマイクロジグ (2021-07-10 18:08)
 ダイソージグの新作カラーを買った (2021-05-12 22:56)
 バイブ(電動じゃない方) (2021-04-22 04:52)
 巷で話題のジグを買ってきた (2020-11-03 17:56)
 ショアラバ自作 (2020-06-01 15:37)
 ヒマに任せて内職 (2020-05-30 21:03)
この記事へのコメント
こんにちわ

明日の出漁は、コンディションは良いみたいですね!
そちらは、潮が速いのでしょうか水深が深くて
大物がいっぱいいそうですよ…  羨ましい~
Posted by Z at 2013年04月12日 17:12
おじゃまします

仕事は真面目にして下さいよ♪
大漁期待してます。僕は○ボーの予感ですので
いっぱい釣れたら下・さ・いw
Posted by kamechukamechu at 2013年04月12日 17:32
鬼北町は今日も気温が低く風が冷たかったですぅ
明日は風がないので暖かく感じるかもしれませんね
大漁を期待してま~す
Posted by やっちゃん at 2013年04月12日 18:41
明日は、先輩のDEKOさんの新艇の進水式で、
みんなでお祝いに笹子島、シャンパァ~ン!どす!
自分はDEKOさん艇同船なので、いつものマッタリ~
で釣りの戦闘意欲はありましぇ~ん!(ホゲ!)
Posted by 八ちゃん at 2013年04月12日 19:23
Zさん

あんまり深いところも巻くのがシンドイので大体50mまでの所でしかやってません。
大物は・・たぶんいるんでしょうけど、ヘタクソのワタシには縁がないです(笑)
Posted by ROYROY at 2013年04月12日 19:44
kamechuさん

仕事はいいんです(笑)
kamehuさんの釣った2キロのイカと50cmのマダイをトレードしましょう。
また釣果報告してくださいね。
Posted by ROYROY at 2013年04月12日 19:47
やっちゃん

メールに書いた明日の予約場所ですが、電話に出た人がモノスゴイ変な人でした。
なんつーか、接客の基本ゼロです(汗)
明日はボート屋の人とあまり話さないほうがいいかもしれません・・・
まぁ、海に出てしまえばこっちのもんなのでがんばりましょー。
Posted by ROYROY at 2013年04月12日 19:48
八ちゃん

そういうの楽しそうですね~
またボートの上で酔っ払って臨検受けないように注意して下さいね(笑)
釣果報告楽しみにしてます。
Posted by ROYROY at 2013年04月12日 19:49
由良のあたりは地形も入り組んでで、良いのが釣れそうですね。
こちらもお昼までは良い凪でした。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年04月13日 21:34
お陰様で、瀬戸内海に浮かべましたo(^▽^)o
おまけに大漁でした。
ありがとうございました。
ところで、鯛やアオリイカは
どうでしたか?
Posted by 海月(とし) at 2013年04月14日 09:00
酒ちゃん

いいのは釣れそうですが、ワタシにはなかなか釣れないのが問題なんですよね(笑)
やっぱウデが足りないんでしょうねぇ。
Posted by ROYROY at 2013年04月14日 11:09
としさん

昨日はタイは好調イカは激渋って感じでした。
いい凪でしたねぇ、いつもあんな天気なら最高なんですが。
Posted by ROYROY at 2013年04月14日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は珍しくベタ凪
    コメント(12)