ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月16日

週末の天気図・・

少し前にIIさんよりメールが着弾。
「台風来てるけど週末どうすんの?」という内容。
え?土曜は台風通り過ぎてるんじゃないの?と思って確認してみると、もう一個いたのね。

なにやら激しい天気図だった。

週末の天気図・・

これは流石に無理だよなぁ・・・
仕方あんめー、キャンセルすっか。



【追記10/18】

としさんからコメントで教えてもらって天気図をチェックすると、土曜日の天気が大幅に変わってた。
なんじゃこりゃぁぁ!(←松田優作風)二日前の予報とぜんぜん違うやん・・・

こんだけ等高線の間隔が広くてニョロニョロしていたら宇和海は大抵大丈夫だね。

週末の天気図・・




このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(日常)の記事
 行きたくはなかったけれど (2024-01-14 17:17)
 今年二回目のブログ(笑) (2023-08-15 22:39)
 新しい趣味? (2022-05-29 23:55)
 たこやきmidnight (2022-03-27 21:09)
 ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡 (2022-02-28 21:43)
 窓際のポッポちゃん (2022-01-30 14:37)
この記事へのコメント
なかなか厳しそうな天気図ですね。
ここまでは予測してませんでした。
日本海なら遠いから大丈夫かな?(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年10月16日 19:44
直撃コースこそ少ないものの、今年は台風多いですよね。

日本海、めちゃ吹いてますやん;;
遭難しないようにしてくださいよ。
Posted by ROYROY at 2012年10月16日 20:53
台風、以外にスピードが速いから
週末、いけるんじゃなないですかね。

って行きたくてウズウズしてるので
プラス思考になってるだけかもしれませんが・・・(笑)
Posted by 海月(とし)海月(とし) at 2012年10月18日 09:05
としさん、教えてもらって助かりました。
危うく予約キャンセルする所でした(笑)
これなら十分出れますね。
Posted by ROYROY at 2012年10月18日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の天気図・・
    コメント(4)