ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月09日

別にカープファンではないのだけど・・

近所の店にこんなのがあったので買ってきました。
「カープハイボール」

別にカープファンではないのだけど・・

すんげぇ安かったです(笑)一缶60円。
アルコール飲料をこんなに安く売っていいんだろうか?

味はちょっと不思議系で、普通一般に言われるハイボールとは異質。
炭酸水7・コーラ1・ダークラム2くらいを混ぜたらこんな味になるかも。




Body and Soul / 寺久保エレナ




このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(日常)の記事
 行きたくはなかったけれど (2024-01-14 17:17)
 今年二回目のブログ(笑) (2023-08-15 22:39)
 新しい趣味? (2022-05-29 23:55)
 たこやきmidnight (2022-03-27 21:09)
 ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡 (2022-02-28 21:43)
 窓際のポッポちゃん (2022-01-30 14:37)
この記事へのコメント
60円、なかなか魅力的な値段ですね。
調べたら広島の老舗の○○醸造って会社の製品でした。
広島じゃカープって冠を付けると大抵売れますが、やはり商品に価値が無いと、淘汰されるようです。
因みに私はこの会社の製品は意識して避けてます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2020年06月11日 01:00
酒ちゃん

売れ残ったのが愛媛に来たんでしょうかね?
確かにこれはまた買おうとは思えない味でした。
Posted by ROYROY at 2020年06月11日 16:00
カープの缶だけで60円の価値あり
価値のない中身は、まさかH酒造・・・・・?(爆)
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2020年06月11日 20:10
八ちゃん

缶はどうでもいいです、別にファンじゃないんで(笑)
ヨメさんが親戚に行ってるんで今日も買い出しに行ったんですが、一缶47円に値下がりしてました。よほど売れないんでしょう。
Posted by ROYROY at 2020年06月13日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別にカープファンではないのだけど・・
    コメント(4)