ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月08日

眠れねぇ

最近朝方まで仕事してたせいか、仕事がヒマになっても眠れない。
客先に毎日行ってシゴトしてた時はまだマシだったんだけどなー、
受託開発のプログラマに転向してからホント生活のリズムがメタクソになって困ったもんだ。
もう少し生活のリズムを朝方に変えねば(汗)

ウィスキーボトル半分を飲んでも眠れなくてyoutubeで昔の思い出の曲を聴いてた。
あぁ、なんか辛いわ(笑)30年くらい昔に戻りてぇぇぇ



 ※youtubeリンク部分がクソ重かったので追記に移動しますた(汗)

Street Life(ft. Randy Crawford) / The Crusaders


Da Ya Think I'm Sexy? / Rod Stewart


Dancing Queen / ABBA


There's A Kind of Hash / Carpenters


20th Century boy / T.Rex


Born To Be Wild / Steppenwolf


Show Me the Way / Peter Frampton


Peaches and Diesel / Eric Clapton


Aqua Marine / Santana


Babe / Styx


Nothing's Gonna Stop Us Now / Starship


Take My Breath Away / Berlin


You Can't Hurry Love / Dixie Chicks


Against All Odds / Phil Collins


Just the Way You Are / Billy Joel


Everlasting Love / Gloria Estefan


Surrender / Cheap Trick


Face to Face / MALTA


Days of Wine and Roses / Bill Evans
  

Is It You? / Lee Ritenour


Joe Sample / Rainbow Seeker


Sugar Baby Love / The Rubettes


Johnny B. Goode / Chuck Berry


Only You / The Platters


Diana / Paul Anka


Happy Birthday Sweet Sixteen / Neil Sedaka


California Dreamin' / Mamas & Papas


The House of the Rising Sun / The Animals


Do You Believe In Magic / The Lovin' Spoonful


Night Birds / Shakatak


Slow Dancer / Boz Scaggs


Stay With Me / Bobby Caldwell




このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(日常)の記事
 行きたくはなかったけれど (2024-01-14 17:17)
 今年二回目のブログ(笑) (2023-08-15 22:39)
 新しい趣味? (2022-05-29 23:55)
 たこやきmidnight (2022-03-27 21:09)
 ジェームズ・ウェッブ宇宙望遠鏡 (2022-02-28 21:43)
 窓際のポッポちゃん (2022-01-30 14:37)
この記事へのコメント
30年前に戻りたい、分かるわー.
特に娘が大学生になって一人暮らしし始めて、連絡ないので電話してみりゃ、そりゃもう楽しそうにしているのを見ると、俺も大学生に戻りたいなー、と切実に思うのココロだ!
Posted by ゲル at 2018年04月08日 07:44
歳とって死んじゃうから、人生楽しいのよ。
60過ぎると、昼間にさんざん寝てても、夜になったらまた寝れますよ。
You tube は1/3は知ってる曲でした。
ギンギンだった頃を思い出しましたよ。

ゲルさん、電話はたまにで良いですからね。
便りがないのは元気でやってる証拠ですよ。
Posted by 酒ちゃん at 2018年04月08日 09:08
ゲルさん

ウチはコドモが男一人なんでそんなに気にはならないですが、娘だったらさぞかし心配なんだろうなぁ。
でもまぁ娘もそろそろ親離れしないと将来結婚もできないし、辛いトコロっすね。
娘さん、親元離れてスゲー遊びまわってたりして(笑)
Posted by ROYROY at 2018年04月08日 20:34
酒ちゃん

60歳かー
まだ自分がその年になった時の事は想像できないっすけど、赤いちゃんちゃんこ着る頃にはもう少し平静なココロで過ごせるようになってて欲しいっす。
コドモの頃には自分もいつかは爺さんになって死んじゃうんだと考えるとスゲー怖かったもんですが、今はそんなでもなく受け入れられるような気がします。
もう少しジジイになったらまたさらに変わるのかなぁ。
Posted by ROYROY at 2018年04月08日 20:36
懐かしい曲ばかりですね。Tレックスなんて、メタルグルーが中2のころですもん!
60ぐらいになると平静な心と思うでしょ、でもホントは昔よりも
ガマンできなくなったり、色んな所が思うように動かなくなるので、視野がせまくなったりするんですよ。
ここを境に子供みたいになっていくような気がします。
Posted by 八ちゃん八ちゃん at 2018年04月09日 20:01
八ちゃん

ああそうか、ジジイになるとボケてテンション下がって丸くなるだけかと思ってたら
「堪え性がなくなる」 とか 「ガンコになる」 とか 「周囲に配慮しない」
とかいうのも確かに良くあるパターンっすね。
若いもんに従わないガンコジジイになるというのは一つの理想でもあるので(笑)別にいいんですが、その他は嬉しくないなぁ。
Posted by ROYROY at 2018年04月09日 22:01
ですねえ
音楽は当時を思い出させてくれますから
いいですね。
ギターとか今更買ったりしてとか思いますもんね・・
(エレキは屋根裏にありますが)
八ちゃんや酒ちゃんたちはすごいですよ
この趣味持たなかったら、自分のことばかり考える
オヤジになってました(今でもそうですけど!)
ゲルさんは、娘さんがバイトとか決まったら
遊びに行くので、教えて欲しいなあ
Posted by ポッキーパパ at 2018年04月10日 12:40
ポッキーパパさん

確かヤマハの高ーいギターが屋根裏でホコリかぶってるんですよね。
もったいねぇぇぇ!
ワタシは若い頃にドラムとピアノを齧りましたが両方ともモノにはならず、
今なんとか演奏できるのはブルースハープ(ハーモニカ)だけという有様(笑)

趣味で交友が広がるというのは色んな趣味であり得る話だと思いますが、その中でも釣りはちょっと独特っすね。
ゴルフなんかだと仕事が関係ない集まりでもやってるうちに妙な上下関係みたいなもんがじわじわと出てきますが釣りにはそれがないかんじ。
Posted by ROYROY at 2018年04月11日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠れねぇ
    コメント(8)