ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月16日

明日はスバラC天気

明日は宇和海がベタ凪みたいなんで、久しぶりに出漁してきます~

明日はスバラC天気

イカは終わったしイサキやタコはまだだし、なかなか釣りモノに悩む時期だけど、
まぁ順当な所でタイとカサゴでも狙ってきます。




このブログの人気記事
ダイソージグの新作カラーを買った
ダイソージグの新作カラーを買った

月一の独身生活
月一の独身生活

ダイソーの500円メスティン
ダイソーの500円メスティン

久しぶりに会えた
久しぶりに会えた

バイブ(電動じゃない方)
バイブ(電動じゃない方)

同じカテゴリー(釣り関連)の記事
 ダイソーのバイブとマイクロジグ (2021-07-10 18:08)
 ダイソージグの新作カラーを買った (2021-05-12 22:56)
 バイブ(電動じゃない方) (2021-04-22 04:52)
 巷で話題のジグを買ってきた (2020-11-03 17:56)
 ショアラバ自作 (2020-06-01 15:37)
 ヒマに任せて内職 (2020-05-30 21:03)
この記事へのコメント
こんにちわ

明日は、絶好のコンディションみたいですね
デカイ鯛でも一発やっちゃってください!
私のようにバラシては駄目ですよ~(笑)
Posted by 釣りキチみつ釣りキチみつ at 2014年05月16日 14:13
釣りキチみつさん。

明日は雨は降るかもしれないけど風が全くないベタ凪です。
こういう天気はここんとこ珍しいです。
宇和海は時期的には釣りモノが少ない時期なので
釣果はショボイと思いますが頑張ってきます~
Posted by ROYROY at 2014年05月16日 17:06
お天気ではなく、風向きだけの画像を載せられるとは。
玄人チックです。
Posted by ゲル at 2014年05月16日 18:00
べたなぎ、良い響きの言葉ですね。
私は風と勝負してきます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2014年05月16日 18:22
ゲルさん

風があって波が立つとどうしようもないですが、
雨はカッパ着ればすむ話ですから(笑)
まず風を見て、ついでに雨を見るって感じです。
Posted by ROYROY at 2014年05月16日 20:00
酒ちゃん

広島も山陰も結構吹くみたいですね。
遭難しないよう注意してくださいね。
Posted by ROYROY at 2014年05月16日 20:01
明日は久しぶりのカサゴですね。スーパーに(半額狙いの)キビナゴがなかったのでフレンドで買ってきました。冷凍のイカナゴも時期が外れるとないんですね。コンディションが良いと貧果の言い訳ができないのでプレッシャーですね。ガンバロー!
Posted by やっちゃん at 2014年05月16日 23:43
やっちゃん

カサゴ不調でしたねぇ、もう少し大きいのが釣れるかと思っていたんですが。
潮の流れがなくて瀬の位置がサッパリわかりませんでした。
GPS魚探があれば一発なんでしょうけど。
Posted by ROYROY at 2014年05月18日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はスバラC天気
    コメント(8)